プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

近況。

昨日、BBBのチケット精算が終了しまして、「ミス・マーメイド」チームは正式に解散となりました。
お疲れ様でした。
BBBがどんな芝居を志向して、どんな方向に向かっていくのか、私はわからないのですが、一度旗を挙げた以上は、10年20年と振りつづけることができるよう、がんばってもらいたいと思います。

「ロンリーウーマン2」は、参加できるかどうかの通知が来週明けに電話で、とのことなので、出演できるかどうか、まだわかりません。決まれば来週はばたばたですね。

エゴイストの方は、今年の四月公演の時、みんなと
「冬の稽古はきついよねー」
と話し合ったので、しばらくは公演の予定はありません。
財政面がきつきつなのでしばらく貯金して、来年また公演を打てるようにがんばりたいと思います。

なのでエゴイスト通信もしばらくは私の駄文です。
好きな映画とか読んだ本とか、そんなことなんかをつらつら書いていく、かも。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top