プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


お代は後払い。

のみやちひろさんのお芝居を見てきました。
やはり真理子さんは凄い女優さんです…。
ファンの方は、必見です。

同行したN村は、一瞬だけ出てきた萱森君が持ってたでかい工具に興味津々でした。
まだまだ中日なので、内容は言いますまい!

スポンサーサイト
Next |  Back

小笠原真理子

のみやちひろ演劇企画
御来場いただきましてありがとうございます。
また、ミス・マーメードでもお世話になりました。

ところで、『お代は後払い』の客入れで流しておりましたのは
うめ吉http://www.satoh-k.co.jp/ume/
でございます。ここから視聴もできますよ!!

また、ご縁がありましたらぜひ、一緒にやらせていただければと思います。
なにかありましたらお声がけくださいね!

2006/09/04(月) 12:26:44 |URL | [ 編集]

康子

連日の公演、お疲れ様でした!
うめ吉姐さん、いいですね~。ありがとうございます。
ゆっくり休んで、また、楽しませてくださいね。
ロンリーウーマン2でご一緒できるのかしら?だったら嬉しいな。
今後ともよろしくです!

2006/09/05(火) 12:47:41 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


