プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

そろそろ佳境。

BBBの稽古、ほぼ、通すことが出来ました。
忙しくて遅れてしまったりかちゃんのセリフが多いシーン以外は、通すことが出来ました。
装置の現物を全て見ることが出来るのは、多分、ゲネプロの日(本番前日)になってしまうのかな?
山田先生の本は場面転換が多いので、ゲネ前にちょこちょこ打ち合わせしただけでいきなり場転やって果たしてスムーズに行くのであろうかとか、そもそも装置プランがどうなっているのかすらわからないわとか、色々と不安はありますが、まあ、なんとかなるでしょう。
オープニングの踊り、フレアミニをはいて50'Sっぽくしようと思っていたのだけれど、それをはくとちょっと不都合が生じそうな振りが入ったので、スタイリング考え直しです。パンツの方がもしかしたらいいのかもなー。
今回、私の出演するシーンはいつの間にか増えていて3つ!セリフも全部で4つくらいはあるかな?
せっかくなので、エゴイストでやるのとはまた違った感じで、お客様に新鮮な気持ちになっていただければ嬉しいな、と思います。
アクセプの真理子さんや夢遊病社の静香ちゃんと同じシーンにも出れるので、とても嬉しいです☆
今回、気がつけば役者さんはとても盛りだくさんで、まるで「何の演劇祭?」って感じです。劇団の垣根を越えて作っております。

06081301.jpg

スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top