プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

エゴイストの稽古。

最近知り合ったY嬢、カブさんと、ちょっと気楽な感じでお稽古をしてみています。
この日はラビリンスと、未完の新作をやりました。

06072601.jpg


Y嬢の持ち味を探って、どんなものをどんな風に稽古していけばいいのかを探っている、というところです。
彼女は演劇の経験値としてならばまだまだこれからですが、「相手の目を見る」「気持ちがあって動く」ということが自然に出来るので、とてもいいことだと思います。

いろいろと活動のある子なので、エゴイストとしての公演にまで結びつくかどうかはまだ確約できませんが、とりあえずはエゴイストの世界を楽しんでもらっているようなので、私も力を抜いて楽しみたいと思います。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top