プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


BBBだより3

稽古場に行ったらチケットが刷り上っていて、しゅんすけくんたちが一生懸命ナンバリングをしてくれていました。
お疲れ様です。
私、出番がワンシーン増えまして、セリフも二個もらいましたー
20年前にとある活動をしていた人々、というシーンで、私の役名は「女1」です。
あ、久々に、セリフ、なまります。

写真ぶれぶれで申し訳ありませんが、夫婦役を演じている支木のりかちゃんと今回初舞台!の成田さんでーす。

06072406.jpg


今日はタンゴ曲にあわせて振り付けをしてもらいました。
私はジャンプしてからというもの、太ももの筋が嫌な感じなので、しばらく様子見して、もし体に負担が大きいようなら、勇気を持ってジャンプをやめさせてもらう、ということも考えています。
細く長く活動していきたいと思っているので…。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


