プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

お茶会。

先日、前回公演に出演してくれた智子嬢と、某若手女優Tさんとで、クレオパトラでお茶してきました。
喫茶店というとマロンくらいしかしらない私でしたが、クレオパトラもなかなか素敵な場所でした。生まれて○○年、今の今まで素通りばかりしてました。
Tさんはありがたいことにうちの前回公演や去年の小雪組なども観てくださっていたそうです。
3人で、最近見たお芝居の感想や、Tさんがお好きだという寺山の話など。
エゴイストは、私以外に特に所属している女優さん、というのは今のところいないので、女優3人でお茶しながら芝居の話、というのは大変新鮮でした。
劇団という劇団にばったばったと首をつっこんでいた10代の頃ならいざ知らず、エゴイストに根を張って活動をはじめると、他劇団の人との交流の場って、持とうと思わないと持てなかったりするので、Tさんとのご縁をいかして何か楽しいことに結びつくとよいな、と思います。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top