プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

古い写真。

昨日、実家によってふと見たら、古い写真が色々入った箱が出てきました。
懐かしかったので、持ち帰ることに。
アップできるものは、スキャンしてHPに載せようと思います。
ということで、手始めに雪の会さんの2000年の公演「燃えよ汝ぞフェニックス」の様子を「これまでの公演」に載せました。ご存知の方もそうでない方も、どうぞご覧ください。
こうして見ると、エゴイスト以外にも色々な活動をしているんだなあ…としみじみ。写真なんか残っていない活動もいろいろありますしね。でもやっぱり、写真は残しておくものです。去年の小雪組さんのときも、カブさんかA嬢にカメラマン頼んで、色々撮っておいてもらうべきだったな。ちょっと残念。
これらの写真は、エゴイストの財産としてだけでなく、この町ではここ10年くらいこんなことが行われていましたよ、という資料として大変貴重なものであると個人的には思っています。
まあ、ぼちぼちこの作業やっていって、気づいたら「これまでの公演」に何か新しいリンク先が増えている…かも。
時々チェックしてやってくださいね。
fenix022.jpg

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top