プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ギャラリーパリス。

昨日は新町のギャラリーパリスにお邪魔して、こぎんざしと菱ざしの展示を拝見しました。
このギャラリーは少し前にもこのコーナーで紹介したかと思いますが、新町通りのHISという旅行会社の入っているビルの5階にあります。
なかなか素敵な空間なので、いずれここで何かできたらなあと思っております。
オーナーのご好意でギャラリーの裏も見せてもらいました。楽屋に相当する場所には水場もお手洗いもあり、とても快適そう…。
「自分の家だと思ってください」というお言葉まで頂き、感激。
たくさんの方にこのギャラリーを使って頂いて、盛り上がるといいなあと思います。
会場を下見してみたい、という方、ギャラリーの連絡先を知りたい、という方、お気軽にエゴイストまでメールくださいませ。(リンク先から劇団のサイトに飛んでください)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top