プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

初心忘れず。

支木さんの舞台観てきましたよー。
確かに、大作でした。出演者全員があの装置上に決まっている図は壮観…。
お客様もたくさん!入ってましたー。
舞台のセンターに堂々と立っている若手の皆さんを、とても頼もしい思いで拝見しました。まるで津軽版のキャッツのようでしたよ。
お話は「あやしい」からと言って攻撃ばかりしかける、ジャスティスというものは一体何なのか…というような、まさに現代の問題、という感じでした。
私も、歌と踊り鍛えて、目出し帽を超える(笑)ミュージカルをやりたいなあ。などと思いました。
終演後には作詞のゆり先生(作者のしのじゅん先生の奥様でもあります)にもご挨拶出来ました。近いうちに最近の活動のご報告セットをお送りする約束をしました。

来週は、スタッフと集まって、次回公演の話し合いをします。
半年毎にきちんきちんとしたコンスタントな活動、というわけにはいかないかもしれませんが、これからもぼちぼちやっていきますので、エゴイストをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top