プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


春から初夏へ。

先日、道端で、前回公演に出演してくれた川村さんにばったりお会いしました。
彼女は来月の支木の舞台に出演です。
稽古も白熱していることでしょう…。

エゴイストは次回公演に向けて色々と作戦を練っているところです。
メンバーの皆さんお仕事その他がお忙しいようです。
まず生活する事が大事ですからね。あと健康管理。そういったことをボロボロにしながら活動していくわけには参りませんので。

私は、やれるかどうかはわかりませんが、新しい台本を書いてみたりしています。
私はあてがきしか出来ないので、基本的には出演が確定している役者さんがいないと書かないのですが、まあ、そろそろ、まず台本を先に書いてみるという事があってもいいかなーなんて思いまして。
例え上演までこぎつけなかったとしても、一作でも台本を書けた、という事で自分自身得るものもあると思うので。

今は宝塚のビデオを見ながら休憩中…
今度の日曜はダンスの大会で秋田まで行って来ます。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


