プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

次回ライブのお知らせ

次回出演ステージです。
いよいよ今度の日曜日に迫って参りました!

5/21(日)
ハセガワギター企画
中学まではまともだったのに2

@青森市観光通りサブライム1F

5/21(日)
ハセガワギター企画
中学まではまともだったのに2
@青森サブライム1F
開場17時 開演17時半
前売1,200円 当日1,500円(+1ドリンク別)
出演
ピンクフェザー(高橋康子&ハセガワギター)
時符詩
MID
仲島圭佑
ハセガワギター

ハセガワギター企画も第二回目。今回のライブのためにハセガワさんと康子とで二人ユニット「ピンクフェザー」を組みました。高橋康子バンドで歌ったあの曲の二人バージョン、初披露のオリジナルたち、果てはハセガワさんファンにはおなじみのあんな曲までハセガワさんの演奏に合わせて康子が歌います。
ご予約まだまだ受け付けております。椅子に座ってゆったりご覧いただけます。ロックのライブでありながら、ハセガワさんらしい楽しくまったりしたイベントですので、
「ライブハウスって爆音じゃないの?」
「スタンディングだと体力的に心配…」
という方々にも安心してご来場いただけます。
これまで何度も対バンをしてくださったハセガワさんですが、二人で一つの舞台を踏むことによって生まれる化学変化、一つ一つのステージが立ち現れては消え、常にとどまることなく変わり続けてゆく私たちの「いま」の姿を直接ライブハウスで一緒に体験していただければとてもうれしいです。

(会場のサブライムはみちのく銀行本店の斜め向かい当たりです。バスの方は観光通り経由に乗ってみちのく銀行本店で降りるか、NTTバス停で降りる場合は観光通りを南下して徒歩10分くらいだと思います)

お店には駐車スペースがほぼないため、お車の方は近隣の有料駐車場等をご利用くださいませ。一番近くですと市民病院の駐車場がコインパーキングになっています。

ご予約並びにご来場、こころよりお待ちいたしております。
IMGP8514.jpg
IMGP8468.jpg
IMGP8359.jpg
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top