プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

次回出演ライブのお知らせ。

青森市、観光通りの「サブライム」というライブハウスに出演します。

7/27(水)『第41回 水曜カレーでSHOW 康子晩』  
OPEN19:00 SHOW20:00 
2ドリンク1カレー付き(レッドかグリーンカレーです。カレー不要の方にはローストミックスナッツがかわりにきます。これも意外とファンが多いおつまみ) ¥1700円 

<出場者>
The Aid Sh-Ko Lovers
ハセガワギター
スミヨシタケシ
高橋康子

初のサブライム出演!オーナーの藤井君が旧い友人ということもあり、楽しんでつとめられたらいいなと思います。ハセガワギターさんとスミヨシタケシさんはyoutubeにライブ動画いくつかあります。とても素敵な方々なのでご一緒できてうれしいです。私のライブハウス出演は2年4ヶ月ぶりになります。

私の出番は、現在のところ、スミヨシさんのギターで4曲ほど歌えたら、と思っています。

スミヨシさんの枠はスミヨシさんの弾き語りなので、ライブの半分はスミヨシさんが出演しているという豪華なライブです。
ノルマも何もないのでご予約等は特に不要ですが、お座席に限りがあります。確実にお座りになりたい方は事前にご連絡いただくか、早めのご来場をおすすめします。全部で20席くらいかな。テーブル席とカウンター席があります。ゆったり座れて、居心地のいいお店ですよ。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top