プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

次回公演のお知らせ。

次回の舞台です。

劇団エゴイストプレゼンツ
Ripple on stage vol.1

2016年1月27日 水曜日 
開演 夜7時30分(開場は開演の30分前です)
青森市・アウガ5階AV多機能ホールにて(青森駅の近くです)

入場無料

カダールフェスタ参加企画

出演
高橋康子
灰色少女
コスモス



3年ぶりにカダールフェスタに参加させていただくことになりました。
アンプラグドのコスモスのサウンドに乗せて、
朗読をしたり、歌を歌ったり、舞台の上をうろうろしたりします。
いわゆる「演劇の公演」ではありませんが
純然たる「音楽ライブ」ともいいきれない
これから先の少しだけ未来のことを事を見据えた
わたしたちの「いま」
が映し出されるステージになればいいなと思っています。

私のパートに関しては、
「もし音楽が出来たら、こんなことやってみたいなー」
と夢に描いていたあれこれを、みなさんに具現化してもらってとにかく舞台に乗せてみよう!とただいま何曲か練習中です。

いわゆる「エゴイストらしさ」と、新たな息吹が加わることによるケミストリー。
稽古して実現可能にするための具体的な何かから不確定、予定外、予想外のなにかまで、楽しんでつとめられたらと思います。

上演時間は一時間弱を予定しています。

歌とことば、そして生演奏による不思議な夜会へ、是非お越しください。IMG_2306.jpg
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top