プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芝居が終って…

各自それぞれの生活と活動に戻りました。
私も休む間もなく月曜日は社交ダンス、今日火曜日はストレッチ&バレエのレッスンです。

打ち上げは栄町の大好きな「泰苑」でした。
はじめてタイ料理を食べた子も居たのですが、みんな美味しそうに食べてくれてほっとしました。
おいしいものは幸せな気分になりますねー。
みんなろくに芝居の話もせずに、がつがつ食べてしまいました。
打ち上げの途中で、ある人が
「芝居ばかりではなく、生活も充実させたい。いい材料を買ってきちんとお料理を作ったり、テレビを見ながらほっとしたり、そんな時間を持ちたい」
と言っていましたが、気持ちわかるなーと思いました。
以前、手塚とおるさんが「芝居を頑張るために必要なことは、芝居以外のことを頑張ること」ということを言っていて、当時まだ若かった私は完全にはぴんと来ていなかったのですが、年齢を重ねていくにつれ、その言葉をしみじみと思い出すようになりました。

次回公演は、ゆっくりと、考えていきたいと思っております。今度はお客様にリラックスして観ていただけるような作品もやってみたいな、と思いました。

しばらくは、大好きな梅垣義明さんの新しいDVDを見ながら、残務整理と怒涛のお片づけです。

今後とも、よろしくお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。