プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

人狼イベントのご案内。

「今話題になってるらしい『人狼ゲーム』をまんぶるずでやっちゃおう!」
という企画が近づいてまいりました。

2月13日木曜日、20時スタートです。
お仕事終わりに是非どうぞ。

ご予約のお客様 入場料1,000円 当日のお客様 1,500円
(ドリンク代500円別途頂きます)

参加者それぞれにカードが配られ、「市民」「占い師」「人狼」など、役柄が決まります。

一体だれが人喰い狼なのか?
夜が明ける度にひとり、またひとりと襲われて姿を消す市民。
騎士は人狼の攻撃から仲間を守れるのか?
そしてやたらみんな演じたがる役職「皮なめし職人」とは何か?
クエン酸サワーを飲んで酔っ払ってしまったド近眼のくせに裸眼の康子は果たしてゲームをプレーする能力があるのか??
頭はなんだか疲れてしまうけれど、もっと、もっととあとをひく、中毒性の高いゲーム。お好きな方には病みつきになりますよ。

知ってる人も知らない人もまざって実際に対面して生でお顔を見ながらのゲームは、インターネットでは味わえない楽しさです。
ゲーム初心者ばかりですし、前回は「練習モードのターン」でお稽古してから本番で、だんだん役職を増やして複雑にしていく‥という進行だったので、まったくはじめてでもついていきやすかったです。

主催者は千葉タカヤ氏なので多分それなりにあやしげな雰囲気も楽しめるのではないかな。

まんぶるずは行ったことないよーという皆様も、要は敷居の低いゲーム大会を、飲み物飲みながらまったり楽しもう、という会なので、是非遊びにきてくださいね。
ご予約はこちらにコメントなり、私にメッセージなりくださいませ。

まんぶるずはお酒もおいしいし、たのしいよ~♪
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top