プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

2月の出演情報です

2月26日(水)オープンマイクナイトvol.18と、
3月1日(土)朗読実験室記憶とポエジー、
週に二本のライブ出演がございまして、その週はかなり充実してしまいそうな今日この頃です。
場所はもちろんまんぶるず、どちらも夜7時半スタートです。
入場料1,000円。ドリンク代別途500円。
小さな会場ですのでお越しのさいはあらかじめご予約をお願いいたします。

どちらもそれぞれおすすめなので両方見ていただきたいのはやまやまなのですが(もちろん私の内容は両方とも全然違います)、
年に一番寒くて雪の深い時期ですし、皆様それぞれのご都合でご検討いただければなと思います。
お好きな曜日で来ていただいたり、お目当ての出演者で選んでいただいたり。

今回のオープンマイクナイトはバンドなしでソロミュージシャンばかりで、しかもそれぞれまったく個性の異なる方ばかりなので、ギター弾いてる人観たい方はこちらをおすすめ。それとこめぷろさんに私、という、演劇系ではあるけれどもこれまた出力の仕方の異なる2組が出るということで、まんぶるずでの演劇系イベントが成立するか否か、今後の指針が見えてくるライブになるかも。

朗読実験室はまんぶるずの大スター、コスモスの千葉タカヤ氏の企画ということで、彼の進行表、彼の演出にしたがって出演者達がひとつの宇宙的世界を作り出していく、という内容。オープンマイクが粒だったステージなら、記憶とポエジーはアメーバ的なシームレスさをじわじわと楽しんでいただきたい。
そして、コスモスサウンドや千葉タカヤ的世界がお好きな方はぜひとも強力におすすめ。コスモスサウンドなのにマイクに千葉君じゃない人が立って何か喋っている、というのは朗読実験室ならではのお楽しみです。
個人的には、普段ギターボーカルをされている方が、丸腰で喋りだしてコスモスと絡みだすと、どんな化学反応が起こるのか、そんなあたりも楽しみにしています。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top