プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

公演終了!

第十二回公演「春の小品集~百年経ったら」終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。
06041001.jpg
ことに日曜日3時の回にお越しくださった皆様、デモとその他のにぎやかな車がひっきりなしに訪れ、前半3本は本来の芝居をお見せする事が出来ず、大変申し訳なく思っています。悪条件の中最後までみていただき、ありがとうございました。

06041002.jpg


稽古を何回してもやはり一度公演を打たないと分らないこと、というのは色々あって、一回公演するより三回公演することでまたそれぞれ違う点もあり、役者もスタッフも、色々と鍛えられた点があったのではないかと思います。
公演を通じて思ったことはこれから小出しにして書いていこうと思います。
エゴイストとしての次回公演は未定ですが、今回出演してくれた川村嬢は6月に支木さんのミュージカルに出演、康子とカブさんは7月に文化ホールにてダンスサークルの公演に出演予定です。

冬場の稽古は通うのが大変でメンバーもかなりしんどかったと思うのですが、やっぱり公演を打ってみて思うのは、「やってみてよかったな」ということです。
公演ごとに作品も色々ですので、今回はちょっと好みでなかったな、という方も、是非、2度、3度とご来場いただき、活動を見守ってくだされば、と思います。

しばらくは残務整理をしつつ、お互い自分の生活をしっかり送りながら、ゆっくり風呂入ったり雑誌でもテレビでもみながらほっと一息できる時間を持ちながら、仕事や趣味を頑張って、ネタ作りをしたいと思います。

今後ともよろしくお付き合いくださいませ!
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top