プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



仙台に行ってきました

劇団どくんご仙台公演を観に、錦町公園に行ってきました。
ついでに?お話をいただいたので、女の子劇団「和風レトロ」ちゃんのサポートダンサーとして前夜祭イベントに出演、仙台につくなり「2時から合奏の練習だよータンバリンあるよー。」の一言でどくんご本編の最初と最後の合奏にも参加してしまいました。
ずっと夢だったどくんごの人たちと同じ舞台に立つ、というのがなんともふんにゃりした感じで叶ってしまった。
二日くらいのんびりしたら自分のパートの稽古に入ります。
この舞台を逃すと私の出演舞台は現在のところまったくの白紙で、次皆様にお目にかかるのはいつになるやら、さっぱりわかりません。

今年のどくんごは各地でますます評判をとっておりまして、最初と最後の歌とバンド演奏もかなりいい感じです。
ストーリーを追うというのではなく(自分なりの解釈で読み解いてしまうつわものも全国には居るらしいのですが)音楽、美術、演出、衣装、そして役者の肉体と声と存在の織り成す、万華鏡のような世界にしばし身をゆだねて、不思議な夢のような時間を過ごしていただければと思います。

2,500円と言えばちょっとお酒飲んで何かつまんだ、くらいの値段でしょうか。
たったそれだけでここまでトリップできる体験はよそではなかなか出来ませんよ~
そしてお酒は、公演が終わったあとの打ち上げで呑めます☆(持ち込み歓迎!)

本当に素晴らしい舞台。たった一日なので、是非お気軽にお越しください!

劇団どくんご「君の名は」青森公演
8月18日(日)夜7時より
青森市合浦公園にて
大人前売・予約2,500円(当日2800円)
大学高校中学1500円
小学生500円

前売り券はサンロード青森一階総合サービスカウンター、成田本店しんまち店地下プレイガイド、青森演劇鑑賞協会、ラブリーミュージックスタジオにて発売中です。

こちらのページでご予約を承っております。

http://www.dokungo.com/php/detail.php?n=2013&id=20130818&isend=0&&

IMG_6432_50.jpg
IMG_6442_50.jpg
IMG_6561_50.jpg
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


