プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

ゲスト出揃いました!

近づいて参りました!

野外劇団楽市楽座「はだかの王様」青森公演!

6月28日(金)~7月1日(月)よる7時から
青森市・合浦公園やおぜん広場にて!
【公園西口より少し北側、海のほうに向かってください。池の近く、子どもたち遊具のある広場のそばに黄色いお月様のような野外舞台があります。】

お代は投げ銭でお願いします!!

入場時、劇団からアンケート、おりこみチラシとともに、折り紙が配られます。
それにお代を包んで、劇中何度も訪れる「投げ銭チャンスタイム」に、「いいね!」と思ったときに投げていただくという趣向です。
客席近くにも折り紙置き場を何箇所か設置しておりますので投げすぎちゃっても大丈夫♪
終演時にもざるを持って客席をまわります。

そして‥
今年の青森公演は、毎日違うゲスト出演者が、多彩に舞台を盛り上げます!!


一気に紹介しちゃうともったいないので、一日一組ずつご紹介しますね。
まず初日の6月28日金曜日は、わたくし劇団エゴイストの高橋康子がソロで出演いたします。

IMG_3766.jpg

今回は歌もの2曲に挑戦の予定。
シャルルトレネのシャンソン「幽霊」と「百万本のバラ」を稽古中です。
人の心の奥に潜む、怖くて、わけのわからない、それでいて目を離せない、心をひきつけてやまない得体の知れないもの。そして女優への憧れが行き過ぎて偏執的なまでの愛、それは周りから見るともはや狂気に至ってしまうかのような、そんな愛の形をお届けします。

皆さんの百万個の投げ銭を、是非康子にぶつけてくださいね♪


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top