プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

仕込み

昨日は照明の仕込をしました。
空間が段々と劇場になっていくさまを見るのは、大変ドラマチックで気持ちが良いものです。
今日はゲネプロ。
なんかべたなことを書くようですが、
仲間を信頼して、
お客さまがひとりでも来てくださる以上は心を込めて、
自分にはできると信じて、
やることだなあ、という感じがしています。

明日3時からと7時半から、あさって3時から、いよいよ本番です。
皆様のご来場をお待ちしております。

06040603.jpg

Next |  Back

伯爵夫人

いよいよですね!
ご成功を心よりお祈りしています☆

2006/04/07(金) 20:01:43 |URL | [ 編集]

もーすぐママさん

体調に問題がなさそうだったら日曜日に観に行こうかなって思ってます。
行けなかったらごめんよー。
一応無事臨月に突入したよ。

2006/04/07(金) 20:41:48 |URL | [ 編集]

康子@エゴイスト

伯爵夫人さま
貴方様が祈ってくだされば百人力ですわー
3時からと7時半から90分ずつです。
お祈りよろしくね☆

もーすぐママさん
チケット一応取っておくから、もし来たら受付に名乗って―
臨月がんばー

2006/04/07(金) 23:44:14 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top