プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


役者コメント、佐々木瞳

役者コメントシリーズ、
今回はエゴイスト初登場の佐々木瞳ちゃんです。

IMG_8901_hitomi.jpg

はじめまして☆
今回、最年少で初参加の佐々木瞳です!

劇団エゴイスト代表の康子さんとの出会いはTwitterでした。

まさか自分がまた舞台に立てるなんて思ってもいませんでした。

舞台に立てる機会が出来て
佐々木瞳自身本当に嬉しいです。

中学・高校と演劇部に所属していて
将来はそんな世界で仕事したいなって
考えてたこともありましたが

自分に自信が全くなく

諦めてしまいました。

でも、また演劇に関わることができて本当に嬉しいです。

今回の「夏原美波(ナツハラミナミ)」は
そんなうちの考えてる気持ちが
美波ちゃんの気持ちと
かなりリンクしてます。

私自身が美波ちゃんのキャラのモデルでほぼ当て書きです。

当て書きのキャラを演じることは初めてなので
とても演りやすく、楽しみながら
稽古に励んでいます。

でも、夏原美波ちゃんは佐々木瞳とは違う人間で
佐々木瞳にはないところもあって
とても可愛らしくて元気な女の子です。


美波ちゃんに負けないように
そんな彼女の魅力を引き出せるように
一生懸命頑張ります!



周りの皆さんは青森でお芝居を頑張っている方ばかりで

自分自身、お芝居に参加するのは今年初めてで

日々、稽古場で皆さんのお芝居をみて勉強してます。

一応、役者を経験していますが
滑舌が非常に悪くて
よく「この子大丈夫かな?」って思われますが

滑舌は悪くても、皆さんの気持ちに何か感じられたり、何か伝えられたらいいなって思ってます。

「佐々木瞳?あぁ、そんな子もいたね」

って、皆さんの記憶に残れたら本望です。

会場でお待ちしております。

会場で話しかけて貰えたらすごく嬉しいです。

仲良くしてくださーい!


役者としても人間としても

まだまだピヨピヨひよこですが

元気いっぱいに
下手くそは下手くそなりに
精一杯演ります!

今回の「てのひらの星」は
役者一人一人に見せ場がありますので
皆さん楽しみにしていて下さいね!
よろしくお願いします☆

以上、長くなりましたが

夏原美波役の佐々木瞳でした♪
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


