プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



役者コメント、張間陽子

ハリーの愛称で親しまれている、張間陽子さんからのコメントです。
FM青森ラジモット、月火金パーソナリティーをしてらっしゃいます。
ハリーファンの皆様、是非生の張間さんを観にきてくださいね!

IMG_6665_harima.jpg

晴山翔子役を演じる、張間陽子です!
翔子は、10歳年下の恋人がいる、明るくておっちょこちょいでドMな女子。
しかしいったん演技に入ると、ガラっと豹変するんですよね。

今回、康子さんに舞台で何やりたい?と聞かれ、
「イケメンと恋したい!派手な衣装を着たい!」と申し出て、この役をいただきました。
いわば、私のやりたいこと、演じたいことがギュギュギューっと詰まった舞台です。

演じる場所は合浦公園!しかもテント劇場!
こんなにワクワクする芝居はそうそうありません。
女性がつくる劇ならではの、煌びやかな世界観を、ぜひ観にいらしてください。

3秒の登場シーンだけ着る通称『合浦ドレス』で皆さんをお出迎えします!
逢いに来てください!

張間陽子
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


