プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

役者コメント・更紗

いよいよ公演も近づいてきました。
今日は役者として参加している更紗からのコメントをどうぞ。

IMG_3267.jpg


長かった稽古期間ももう終盤、本番が目前に迫ってきました。

役者の私は、新人ではないけれど、かと言ってベテランでもありません。
エゴイストに参加して二年半ほどで、役者としてマンネリ気味だと実感しています。
その事が現在進行系で私の課題でもあります。

今回は、劇団を旗揚げしていく物語で、役と役者本人がどこかリンクしている。
役と役者が、憧れとか悩みとか様々な感覚を共有している親しい間柄のような感じ。
自分が演じる『木下さゆり』について、この人はこの先どんな役者になっていくのだろう?と、つい芝居よりも先の事に思いを馳せてしまう。

きっと、さゆりは私よりも一生懸命な人だ。
そんなさゆりに置いて行かれないように、私も頑張ろうと思う。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top