プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

本日開演!楽市楽座

野外劇団楽市楽座のはじめての青森公演がいよいよ上演されます!

本日7月6日金曜日夜7時半より「ツバメ恋唄」
7月7日土曜日と7月8日日曜日は演目替わって「宝の島」。

いずれも入場は無料で、投げ銭の公演です。
「イイネ!」と思ったときに、渡された色紙(折り紙)に包んで舞台におひねりを投げてくださいませ。

会場は青森市合浦公園「やおぜん広場」。
公園正面から入り、公園中央の東屋から北西(十時の方向)に進むと池などがあり、そのあたりが会場のようです。
野外に組まれた舞台が目印です。

そして、土曜日曜の「宝の島」に、なんと劇団エゴイストが急遽ゲスト出演させていただくことになりました。
土曜日は私と更紗、そして張間陽子さんと三人で、妖しげな赤い女たち。
日曜日は康子がソロで、シェヘラザードのときの衣装でゆらめく予定です。

生演奏がふんだんに折り込まれた野外劇。
お子様からお年寄りまで楽しめます。
青森初お目見え。
なかなか見られる機会のないタイプの出し物だと思います。
是非是非、ご家族お友達、お誘いあわせの上、おこしくださいませ。

お待ちしております!
IMG_2913.jpg

Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top