プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

役者の写真。

本番まであと2ヶ月、
ここからどんどん時間の経つのが早くなっていくことでしょう。

今日は役者の写真をアップします。
今回の公演には役者が6人出ます。
エゴイストの公演としては、かなりの大人数。
とりあえず和やかムードでやってはいますが、そろそろ演出家が鬼と化して来るかも???

IMG_0698.jpg

まずはエゴイスト初登場の瞳ちゃん。
現在21歳とのことで、若くてかわいらしいです。
一生懸命がんばってくれています。
康子との出会いのきっかけはツイッター。現代的な出会い方ですね。

IMG_0794.jpg

「月蝕」で初登場以来、エゴイストには欠かせない存在の更紗。
現在は甲、中村の両助演出が稽古場に出られないため、助演出的な役割も少しずつ担い始めています。
「作品」主体の考え方が出来る、大変芯の強いひと。
今回は脇をしっかり支えてくれる役どころ。

IMG_0831.jpg
康子は今回も人間役。日本人で、フルネームがあります。
二作品連続で人間の日本のフルネームがあるって、かなり珍しいかも。
今回も、作演出とありとあらゆる裏方をやっています。

IMG_0854.jpg
こちらもエゴイスト初登場のマサキ。
最近あちこちの舞台で見かける24歳男子。
男性の俳優は貴重なので今回エゴイストでどこまでどっしり舞台にいられるか。
芝居全体にかかわる、かなり重要な役どころ。

IMG_0935.jpg
同じくエゴイスト初登場のハリー。
普段はFM青森のラジオ番組のパーソナリティー。月火金「ラジモット」レギュラーです。
バンド活動もするアクティブな女性。
劇団青森どまんなかでは「ヒロインタイプ」の役どころなども経験。
さて、エゴイストではどこまで魅力が開花するでしょうか。お楽しみに。

IMG_0939.jpg
アラビアンナイトに続き、2回目のエゴイスト、みきちゃん。
芝居を盛り上げてくれる大変重要な役どころ。
「こんな美樹ちゃん、見たことないけど、はまってる‥‥!」
って思っていただけるといいです。

エゴイストではまだまだ、公演に向けてお手伝いスタッフさん大募集しております。
ご興味がおありの方、「稽古場をのぞいてみたい」という方、ぜひメールでお問合せください。

koume_egoisteアットマークyahoo.co.jp

まで。
件名が
「劇団エゴイストへ問い合わせ」
とか、
「劇団の稽古見学希望」
とか、
わかりやすくしていただけますと大変!ありがたいです。



Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top