プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

☆おけいこ日程☆

劇団エゴイストおけいこ日程です。

すべてアウガ、19時から21時45分までです。

5月23日水 多目的室
28日月 小会議室
30日水 多目的室

6月4日月 和室
 6日水 和室
 9日土 多目的室
11日月 小会議室
14日木 和室
18日月 和室
20日水 小会議室
22日金 多目的室
25日月 小会議室
27日水 和室 

以上です。よろしくお願いします。

劇団エゴイストでは、次回公演に向けて、お手伝いボランティアスタッフさんを募集中です。
お手伝いの内容は、おけいこ中から本番まで、いろいろあります。
・受け付け
・音響、照明操作
・写真撮影、ビデオ撮影
・衣装の飾りつけ
・その他こまこました作業
・稽古を見てもらって感想を言う
その他もろもろ、いろいろとあります。
本番は8月23日(木)です。
やってみたい方、ちょっぴり興味はあるけどどんなものかわからないので不安だなーという方も、ぜひ稽古場に見学にいらしてくださいね。
希望者の方はこちらのブログにコメントいただくか、劇団メール

koume_egoisteアットマークyahoo.co.jp

までご連絡いただければ助かります。
件名を「劇団エゴイスト見学希望」など、わかりやすいものにしていただけると大変助かります。
それでは、しばらく放置していたこのブログも、また更新がんばりますね!


Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top