プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

おひなさまもおけいこby康子

本日の参加者、マサキ、ヒトミ、更紗、康子。
今日はおしゃべりをして、作品が出来る前のもやもやした感じをみんなで共有。
みんなで何をやるか、何をやればみんなが活きるのか、方向をさぐるとっかかりが見えればいいのですが。
今回のメンバーは、ツイッター使用率が非常に高いので、終わった後それぞれが思ったことをつぶやきあったりしてまた話が転がったり膨らんだり、っていう、今までに体験したことのない現象も起きていて、なかなか面白いです。
まだまだ形が見えてきませんが、どうにかいいものが作れるといいなあ。

5日月曜日は行ける人でサザカンさんの青森亭ライブを勉強しに行こう!ということになりました。楽しみ~。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top