プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



2/29おけいこ by 康子

今日は参加3回目のマサキくんにいつもの康子の無茶振りをして、ダンスしてもらうところからお稽古スタート。
IMG_9731.jpg
軽くストレッチして、適当な曲をかけて、
「一分半なんかやってみて~」
と各自にソロで動いてもらいました。
これはすごく「見られてる~」っていう感じが強くて、やる側はとても緊張するので、そこをいかに緊張しないで楽~に立てるようになるかってところの鍛錬になるかも。
あとは3人並んで「その場」で動いてみたり、短歌を読んでみたり、詩を読んでもらったり。
IMG_9755.jpg
個性ってなんなのかな、自由ってなんなのかなって考えています。
今回の座組みは今の流れで行くとずいぶんとヤングでフレッシュな感じになるかもなので、そこをうまいこと生かしていけたらいいな~。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


