プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



稽古感想by更紗

今年に入ってからの稽古、いつもより人がいます。
月蝕やアラビアンナイト以来でしょうか?

しかも、若いし今までにない男女比率!
更に、コントちっくな台本での読み合わせ!

新感覚。

相変わらずリズム系は苦手だけど、何だかやる事一つ一つが楽しい。
今まで自分より若い世代がほぼいなかったから、先輩風吹かしたいわけではないけど新しい人達の存在が嬉しい。
そして、勢いに飲まれたり負けてなんかいられない!なんてこっそり思ってみたり。

プレイベントの内容としてはまだまだ形になっていないけど、ちょっと今までの稽古とは違った展開にワクワク。
初参加のメンバーのこれから先の変化にも期待してます。
IMG_8662.jpg
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


