プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

マチネとソワレ。

今回、複数の人から、
「マチネとソワレの意味を教えてください」
というお問い合わせを頂きました。
マチネ…昼公演
ソワレ…夜公演
という意味です。
書くならもっとわかりやすく「昼の部」「夜の部」とか書けば良かったですね。お客様にはわかりやすくしたいのに、ちょっと反省。
昼の部も夜の部も、内容は同じです。
今までの傾向としては、初回はお客様の反応がわからないので緊張感ある舞台、土曜夜はお仕事帰りのお客様や夜型の皆様とじっくり、日曜はこれで最後、という妙な開放感と共に…という公演になるのではないかなと予想しております。
ご予約ガンガン受付中!「行きたいけど、ホントにいけるかどうか当日になってみないとわからない」という方も、遠慮なくご予約メールくださいませ。また、ご予約くださったお客様、同伴された方ももれなく前売料金でお入りいただけますので、ご家族お友達、お誘い合わせの上お越しくださいませ。

今回の会場はエゴイストにしては客席は広め。椅子を置いてみないとなんともいえないのですが、40席くらいは置けそうな雰囲気で、エゴイストが今までやってきた会場を考えると、トップハットに次ぐ広さでございます。
是非、たくさんのお客様に見届けていただきたいです。よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top