プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつけば…

来週本番です!
IMG_1183_50.jpg
劇団エゴイスト次回公演
「花柊 束の間に 一人芝居のための習作」
2011年8月18日(木)よる7時開演(6時30分開場)
青森市・合浦公園特設テント劇場にて
入場料 一般1000円 中学生・高校生500円

(プレイガイド発売はございません。公演当日、直接会場までお越しくださいませ)
IMG_2493_50.jpg

お芝居の上演時間は55分くらいです。
その後、8時30分より、「コスモス」のライブがございます。
独特すぎる世界観と強烈にぶっ飛んだ歌詞、そして、不思議に心地いいサウンドがお楽しみいただけます。

1221.jpg
IMG_1218_50.jpg
「花柊 束の間に」の音響は音響初挑戦の更紗、照明は憲くんです。

当日の劇場の外観はこんな感じです。あやしくていい雰囲気でしょ。
開場時はまだ明るいと思いますが。
IMGP9288_50_70.jpg

客席はこんな感じです
IMGP9342_seki.jpg
モモジさん、はるかさんの隣に更紗、MOCOちゃん、前にミキちゃん、憲くん。
ひな壇になっているのでお芝居が観やすいですよ。
座席は座布団サイズのお風呂マットがしいてありますので、おしりも痛くなりにくい仕様です。
客席にはもちろん屋根がございますので、雨が降ってもお客様は濡れませんのでご安心を。

9076.jpg

会場は、合浦公園の正面から入り、公園中央の東屋を右に折れると、やがて左側に見えてきます。
公園の東口を目指してやってくると左肩に見えます。
公園の駐車場は無料でご利用いただけます。
路線バスをご利用のお客様は、「合浦(がっぽ)公園前」で降車ください。青森駅方面からですと、東部営業所行きのバスなどにお乗りくださいませ。

そして19日金曜、20日土曜はいよいよ劇団どくんご青森公演です!
318_30.jpg
劇団どくんご公演第25番
「A Vital Sign バイタルサイン ただちに犬」青森公演
2011年8月19日(金)20日(土)
7時開場 7時30分開演
前売・ご予約 一般2500円
当日 2800円
中学・高校生1300円

それよりちいさなおともだちは「おきもち」でご入場いただけます。
9287JPG.jpg
どくんごの芝居自体はまったくもって「お子様向け」に作られたものではありませんが、そのシュールさ、わけのわからなさ、いろとりどりの賑やかさ、意味不明のエネルギッシュ感からか、全国各地のちいさまおともだち、幼稚園くらいの子達の中にもたくさんのファンがいるらしく、公演後はあちこちで「どくんごごっこ」を繰り広げるちびっこたちの姿が見られるとか見られないとか。子育てまっさかりで観劇やライブなんかひさしく行ってない、という皆様も、是非ご家族連れでお越しください。どくんごをご覧いただければ、感性の柔らかなこどもたちの何かが開花するかも?


21世紀に入ってはじめての青森2デイズ、来年も確実にどくんごに来てもらえるかどうか、受け入れの康子としてはまったくもってわかりません!どくんごの旅、公演、生活は皆様おひとりおひとりのチケット代に切実に支えられております。どうか、ひとりでも多くの方にご来場いただけますように。演劇なんて見たことない、敷居が高そう、エンゲキって理屈っぽくてつまらなそう。という方にこそご覧いただきたい舞台、それがどくんごです。


9331_up.jpg
また、18日から20日まで、連日テント劇場にて、公演終了後ささやかな打ち上げを催しますので、お時間のある方は是非ご参加ください。
打ち上げは持ちより形式でございますので、もしも余裕のある方は、お心ばかりのお茶やお菓子など差し入れていただければ幸甚でございます。
uchiage.jpg
たくさんのご来場、心よりお待ちいたしております。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。