プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お稽古写真

インターネットでエゴイストをご覧になって興味を持ってくださった見学さんが遊びにいらっしゃいました。
初回からいきなり働いてもらう、の図(笑)。
10122101.jpg

お稽古ビデオを撮ってもらっています。
エゴイストは役者が演出もかねているため、ビデオカメラの果たしてくれる役割は大きいです。康子が演技しているとき、康子に見えていない役者さんの演技だとかしぐさだとか表情だとか。
ピンクのドレスをお召しになっている夏子さん。
おそらく本番はまた別の衣装になりそうなので、エゴイスト通信をごらんくださっている方にだけの特別ショットです。

10122102.jpg
今回採用されなかったシーンから。
今回の作品は、ここ一年の芝居の中では、ダンス系の要素が低めかも。後半はずーっと掛け合い台詞で、演劇ちっくだと思います。こんな衣装ばかりで演劇ちっくっていったいどういうことだ、という感じですが、是非本番をお楽しみに。津軽弁を喋らない乗田夏子さんが見られる舞台は貴重かと思いますので、夏子さんファンは是非お楽しみに。

2011年1月24日月曜日、夜7時30分より、青森市アウガ5階のホールで上演です。
入場無料です。上演時間40分程度の予定です。堅苦しくない内容です。アウガ駐車場1時間無料になりますので、お気軽にお越しくださいませ。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。