プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


公演を振り返ってby更紗

『皮膜のポエジー』

今回、殆どの事が初めての経験でした。

先ず、こんなに稽古しなかったのが初めて。
朗読が初めて。
マイクに向かって話すのが初めて。
生演奏に合わせるのが初めて。
出演者の個々が独立しつつも、一つのモノを創るのも初めて…。


初対面の方々との空間の共有。
不確かな要素溢れる状況。
呟きと掛け合いの中間のような言葉。
私の知らない感覚の渦。


抽き出しとまではいかないかもしれないけど、今回の経験は私に、小さなポケットを作り出したと思う。


劇団エゴイストに関わってからは、自分にポケットを増やしていく作業の連続だったと思うけど。
でも、私にはまだまだ小さなポケットばかり。
いつかそれぞれのポケットの中身を一杯にして、ポケットから抽き出しに変えられるようになりたい。

参加させて頂いて、観に来て頂いて、ありがとうございました。
10102507.jpg
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


