プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



朗読会に出演します。

どくんご受け入れ仲間の千葉くんにお誘いいただきまして、朗読会に参加させていただきます。


第一回朗読実験室
「皮膜のポエジー」
2010年10月24日(日)
6時半開場 7時開演
青森市 まんぶるずにて
前売り・ご予約1500円(プレイガイド発売はありません)
当日2000円(状況によっては発行できないかもしれません)
※会場がせまめなので状況によっては
お立ち見いただくことになるかもしれません。
なにとぞご了承くださいませ

出演
佐々木英明
劇団エゴイスト(高橋康子・更紗)+乗田夏子
千葉貴弥
坊や哲
花田カズオ
高杉公太

音楽 コスモス


エゴイストとは初顔合わせの、コスモスさんの即興演奏をバックに15分程度の新作の朗読をします。
内容は、短歌をメインに、もしかすると詩の朗読的なこともあるかも?
中身は現在、鋭意製作中でございます。
そして、なんと今回は、乗田夏子さんとご一緒させていただきます!
今回お忙しい中ご参加していただくことになりました!
夏子さんと康子の出逢いはまだ一年にもなりませんが、大変仲良くお付き合いさせて頂いております。
いつか一緒に何かできたらなあ、などと思ってはいたのですが、今回、思いがけずこのような形で実現することになり、大変うれしく思います。
エゴイストからは康子と更紗が出演します。
更紗も現在、オリジナル短歌を製作中。
彼女のみずみずしい感性が花開く予感です。ぜひお楽しみに。
今回の会場は、あまり大きなところではないので、あまりたくさんのお客様には見届けてはいただけないのですが、このステージでまた新しい扉を開けて、今後の活動につなげていきたいと思っております。

チケット是非ほしい!という方、もしいらっしゃれば、
koume_egoisteアットマークyahoo.シーオードットジェーピー(カタカナを@と半角英数にしてくださいね)
までご一報くださいませ。

稽古は今週月曜から始まりまして、明日第二回です。
実は我が家のデジカメ、壊れてしまったのですが、この度めでたく、2代目デジカメ「イクシ」(名前まだつけてないや)がやってきました!
というわけでお稽古写真もまた撮れるようになりましたので、よろしくお付き合いくださいませ♪
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


