プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



衣装部より。

今回は時々このブログでも触れている通り、手の込んだ衣装が登場します。
制作物は大きく言って3点。
なんとか2点が終了しました。
まだ役者さんに来てもらっていないので、確定ではないのですが、トルソーに着せてちょっと風を送ってみてはためく様が人間らしく見えたときがやめ時、ということで、稽古で役者さんに着てもらえるのが楽しみです。
残るは大作があと一点。
うちの公演は、衣装に注目してくださるお客様が多いのですが、今回はエゴイスト十二年の歴史の中で一番手間ひまかけた作品(もはや衣装担当の中では「作品」です)がクライマックスで登場します。
そちらも是非お楽しみに☆
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


