プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


感想文 by NAOKO

月蝕にご出演いただいたNAOKOちゃん。
今回はアラビアンナイトにただちに犬と、2夜にわたって客席にお越しくださいました。
どくんごの感想文をいただきましたのでアップいたしますね。

10090301.jpg

どくんごのお芝居ははじめてだったのですが、テントに入った瞬間不思議な人たちがいて、色とりどりのものがぶら下がってて、ほにゃんとした音楽がかかってて、入った瞬間ずきゅんときました(・o・*)ノ。

開演後、やられました。

お芝居ってこんなにエネルギッシュで面白くてドキドキするんですね。

不思議な人がふにゃふにゃしたり、叫んだり、とんだりはねたり、もはや人間に見えませんでした。
妖怪です!
かわいくいうなら妖精です!
生き物オーラがビビビとでてて、かっこよかったです!

特に、暗悪健太さんの
「わたしお茶飲むビール飲む毒飲まない」
にメロメロです(>_<*)そして最後のダンスシーンでハートを鷲掴みです!
かっこよすぎます!!!
ときめきました!


どくんごさんのお芝居、癖になります。

青森で2日続けて上演したらきっと2日間観にゆきます。
是非やってほしいな(>_<)


来年も再来年も、公演が続くかぎり、観に行きたいです、いや、行きます(^_^)
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


