プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

公演を終えての感想 by あさみ

劇団どくんご、今年の青森公演無事に終わりました。
しばらくは、書きたいメンバーが、公演を振り返って感想文を書いたりして過ごします。
どくんごの打ち上げから帰ってきたら、さっそくあさみさんから感想文が届いていましたのでアップしますね☆

10090101.jpg

アラビアンナイトを終えて、受付、どくんごを観ての感想についてです。

アラビアンナイトを終えて
野外で、しかも普段では絶対立つことのできないテントステージでお芝居ができたことは、思い出しただけで顔がにやける程、嬉しい気持ちになります。暑さなのか野外だからなのか、室内で稽古をしている時とは違い、凄く口が乾いたことも印象にあります。
ベリーダンスやアドリブに近いセリフを話したりと新しいことに挑戦する機会ともなりました。今回参加させてもらうことで、貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

受付について
呼び込みや言葉遣い、お金の出し入れ、やりとりと不十分な所が多々あったと反省されます。言葉遣いも、普段遣いの言葉がでてしまったため、練習すべきでした。

どくんご観劇感想
テントステージで犬のぬいぐるみを囲んで6人の役者の方が飛んだり跳ねたり行ったり来たりする姿が、ずっと観ていられるくらい好きです。動きもすばやかったり、すごくゆっくりだったりと、広くはないステージが、すごく広いステージに感じました。また、声量も凄く、どんなに動き回っても声量が変わらないことに驚きました。物件のご紹介の中の潮風と浅瀬のやりとりが凄く面白かったです。

10090102.jpg
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top