プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

メンバーからコメント その6 あさみ

アラビアンナイト本番に向けて、各メンバーがコメントを書きあうシリーズも、いよいよ最終回です。
トリはあさみさんにかざっていただきます。
本番もいよいよ近づいてまいりました。
30日月曜日の夜7時から合浦公園のテント劇場です!是非皆様、お越しくださいませ。
なお、当初予定されておりました8時30分からのコスモスのライブは、やむにやまれぬ事情のため、中止とさせていただきますのでご了承ください。
その分アラビアンナイトはサービスサービスでお届けします!
ではあさみさん、ご主人様がお呼びよ!


10081701.jpg

今回の作品は、アラビアンナイトです。王様にお話を聞かせるだけでなく、ハーレムの女性たちの踊りがあったり、彼女たちの考えや日常生活が垣間見れたり、女性の強さがにじみ出ている劇中劇があったりと、雰囲気たっぷりなテントの中でいろいろなことが繰り広げられます。
 私の役どころはハーレムの女性の一人です。体の一部を動かすベリーダンスも登場しますが、なかなかどうして、頭ではこうしようと思っていても体がついていかないもどかしさを感じています。
 野外でしかも怪しい雰囲気の劇場、きらびやかな衣装で踊りありの芝居!他では見ることができないお芝居だと思います。ぜひ見に来てください☆

10081702.jpg
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top