プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今回の見所 by A嬢

エゴイスト旗揚げ前よりずっと高橋の芝居を応援してくれ、「それらの夏の日々」よりスタッフ参加、「目出し帽の少女」黒子メイドを経て今回は照明オペを担当するA嬢に、今回の公演の見所についてコメントを寄せていただきました。

※※※※※※※

エゴイスト第12回公演「春の小品集~百年経ったら~」

今回の公演はエゴイスト初出演の役者さんも多数加わりました。
繊細で美しいストーリー達を、花束のように束ねてお送り致します。
全てがまるで夢の中での出来事のよう。
夢の世界って、現実世界ととてもよく似ているようで、微妙に違いますよね。
時々、唐突にあっけなく残酷な出来事が起こったりしますよね。
まるでそんな夢のような、幻想的な世界をお楽しみ頂きたいです。

※※※※※※※

とのことです。
見慣れたあの役者さんがエゴイストの舞台で見せるまた違った表情を、是非ご覧頂きたいと思います。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


