プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



メンバーからコメント その5 ミキ

世の中お盆休みの方も多い土日かと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
青森は過ごしやすい気候になってきたような気がします。
そんな中、康子はがっつり風邪…。喉がやられて、しゃべれません。皆様もご自愛くださいませ。
それはさておき、本日のPRコメントは、エゴイスト初登場のミキちゃんです。
イラストレーターとしても活動中で、現在、アコール(働く女性の家)で彼女の個展が開かれているところです。
それではミキちゃん、お願いします。
10081011.jpg

・今回はどのような作品ですか?
タイトルでも『アラビアンナイト』の前に『エゴイストの』と銘打っている通り、
今回の役者陣だから出来る内容になっていると思います。

・自身の役どころは?
出番は多くないですが、他の役者さんたちとは異なる空気というか
そんな言葉を発してることが多い気がします。

・ベリーダンスをかじってみての感想は?
女性的な柔らかい身のこなしは苦手意識があったんですが
ベリーの場合はラテン系の曲が多いのでそれに乗ってしまえば
踊るほうも見るほうも楽しめるダンスだと思います。
あとベリーダンスの衣装は、ヒップスカーフをはじめ
コインやスパンコールなどキラキラの装飾品が多いので
その点も楽しめます。

・作品を通しての見所は?
ひとつひとつのシーンが全て見どころ、ではないでしょうか。
それからやっぱり、ベリーの要素が詰まったダンス。

・苦労しているところは?
サロメのダンス中、思わず役を忘れ見惚れてしまいそうです。。。

・お客様へなにかメッセージを
お姉さま方と一緒に、とにかく楽しみたいと思います。
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


