プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

メンバーよりコメント その1 MOCO

公演まで約一ヶ月。
8月はねぶたやお盆があるので、通常の月より稽古がしづらいので、実質、3週間前というところでしょうか。

公演前恒例の、次回公演について各メンバーにそれぞれPRコメントを書いてもらうシリーズ、アラビアンナイト編です。
栄えある第一回目はMOCO嬢です。
「目だし帽の少女」でエゴイスト初舞台。以前は劇団デンジャラス3時でもご活躍でした。
康子とはBBBの前進である小雪組「女の歳時記 完結編」での出会いからお付き合いいただいています。
5年ぶりのMOCOちゃんの舞台。見せ場もばっちりございます。MOCOファンの方は是非是非お楽しみに!
ではMOCOちゃん、お願いします。
10072801.jpg

MOCO/ハーレムの女たち・サロメほか
・今回はどのような作品ですか?
色んな要素が詰まった、おもちゃ箱(=おもしろいものがたくさん)みたいな作品です。

・自身の役どころは?
結構おいしいところ持っていっちゃう感じ。

・ベリーダンスをかじってみての感想は?
実は数年前から興味があって、ずっとやってみたいと思っていたのですが、見るのとやるのでは当然ですが全然違いましたね。
単純な動きに見えて、実は凄い大変とか。でもやっていてとても楽しいです。
これからも機会があれば続けていきたいと思いました。

・作品を通しての見所は?
見所、いっぱいありすぎてわからない。
そこが見所です。

・苦労しているところは?
ダンスはもちろんですが、サロメのシーンの女性の色んな表情を出す、というところが特に。

・お客様へなにかメッセージを
たまには日常を離れて、不思議で幻想的で妖艶な世界に浸ってみてはいかがでしょうか?
10072802.jpg
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top