プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

5/7稽古byミキ。

久々に稽古へお邪魔しました。
そしてノリで、公演参加決定しました。
出番に関しては今後の稽古次第ですが、
どうぞ宜しくお願いします。
台本持ったまま前半の演出と粗通し。
ステージ上の構成がまだハッキリと分かっていないので
どの距離感でどう動くか、を探り探りな感じですが
おそらくキメるときっと気持良いんだろうなという印象。
康子さんの演出は指示がわかりやすく、
あくまでもお客様目線で作っていく感じなので
エゴイストは超初心者の自分ですが
その独特の世界を今から楽しみたいです。
最後にやったロンリーウーマンは、
まず五七五で出る個性が面白い。
内容もそうだし、言い方も。
その後の動作に関しては、たかが2分間ですがその中でも
狭い範囲の中で身体の何処を使うか、
同じものの繰り返しにならないようにするには、
など課題がたくさん出てきました。
それでも、普段別の場所でご一緒しているあさみさん・更紗さんの
知らなかった部分が見えて「おぉ!?」となったので
公演ではその感覚をお客様にも味わってもらえればと。。。

画像は、風船講座で大変なことになっているあさみさん(笑)
すみません、あまりにも楽しそうで、勝手に撮ってしまいました…。

10051101.jpg
スポンサーサイト
Next |  Back

kouhei

ということで母上様、
今年もよろしく~
といっても、水俣はさっさと終わっちゃって、とっても気が楽なんですが(笑)

青森、がんばってくださいね。
一足先に堪能させていただきましたが、
今年もほんと面白いです!

2010/05/20(木) 20:19:32 |URL | [ 編集]

青森のママ

すっかり亀返事でごめんあそばせ!
こちらは日曜に社交ダンスの試合が終わり、
どくんごのチラシも先日とどいたので、ぼちぼち作業にとりかかろうかなというところです。
制作の腕があまりないもので、こどもたちに楽させてあげられるかどうかは微妙ですが、ママは今年もがんばりますので、どうかよろしくおねがいします!

2010/05/25(火) 17:51:52 |URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top