プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

4/19稽古byあさみ

4/19の稽古では、アラビアンナイトにかけて575の作成。
その作成した575を2回繰り返した後、各自思い思いに動くことを行いました。
自分で文章(今回は575ですが)を考えて人前で発するということが普段なかなかない機会であること、意識して作ることもないので戸惑いもありましたが、575の作成にあたっては情景を思い浮かべると作りやすいというアドバイスがあり、こんな感じかな?と思い浮かべながら作ることができました。

動くということがやはり、どうすればいいのかと考えてしまいます。なぜ動けないのか、動かないのかが私の課題です。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top