プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


オーディション。

昨日、映画「津軽百年食堂」のオーディションに参加してきました。
はじめましての方やお久しぶりの方、おなじみの方や最近お知り合いになった方など、いろんな方にお会いできて楽しかったです。
オーディションの様子は、今日の東奥日報などでご覧いただけますので、お持ちの方はご覧になってみてくださいね。
野の上の女優陣やささきまことさんがオーデションに臨んでいる様子がご覧いただけます。
内容は和やかな感じで、4人くらいのグループごとに分れてはじまり、世間話で打ち解けた後、台本の読みあわせを軽くしてみました。
標準語で読んだテキストを、津軽なまりで言ったり、津軽弁に翻訳しながら言ったり。
世間話しているときにカメラが回っていて、そこがなかなか緊張しましたが、オーディションというものをめったに受けたことのない康子としては、珍しくも楽しい経験でした。
どういう役柄の役者を求めているのかはわからないですし、結果はどうなるかわかりませんが(私、今まで生きてきて一度も、オーディションって受かったことがないです)、きっと素敵な映画になると思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top


