プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

メンバーからコメント7、谷憲

公演本番も近づいてまいりました。
メンバーからのコメントを紹介するシリーズ、今回は憲くんです。
大学生活の傍ら、BBB、弘演、その他色々な舞台で、キャストとして、あるいはスタッフとして活動しています。



1 今回、エゴイストの小公演に参加してみての印象は?

濃厚・濃密ですね。
30分という短い時間の中に、様々な舞台の在り方が散りばめられていると思います。
稽古も一回一回が濃密で、あっという間に時間が過ぎちゃいます!


2 今回の作品の(個人的な)見所を教えてください。

ゆっ…くり歩くとこ。
全身の筋肉使います。笑


3 今後、やってみたい役柄や作品は?

今までは割とアクティブな役が多かったので、今回のように力を抑制していく役もどんどんやってみたいですね。
上手く出来るかは別として…。


4 エゴイストおよび康子に今後やってほしい役柄や作品は?

「劇団エゴイスト」という世界を、存分に表現していってほしいです!^^


5 あなたにとって舞台とはなんですか?

パラレルワールド、かな。
現実だけど何かが違うみたいな
うーん、わかりにくいですね(笑)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

 | ホーム |  page top