プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

メンバーからコメント6・小山内紀子

「月蝕」参加者からのコメントをご紹介するシリーズの6回目です。
劇団支木でご活躍の小山内紀子さんです。
昨年はBBBの「はっ」で手踊りを披露。昨年の支木公演での美しい黒留袖姿も記憶に新しいところです。
今回の「月蝕」では、紀子さんの新しい一面をご覧いただければと思います。



1 今回、エゴイストの小公演に参加してみての印象は?

参加してみての印象は、康子ちゃんの説明の仕方が結構分かり易い。これなら大丈夫かなって、出演を決意した動機にもなります。  

2 今回の作品の(個人的な)見所を教えてください。
  
今回の見所は、やはり今までエゴイストに出たことない役者が揃ってる、ってことでしょうか。康子ワールドで、如何に自分をアピール、或いは溶け込ませることが出来るかが、見所ではないでしょうか。

3 今後、やってみたい役柄や作品は?

今後、私がやってみたい役柄…考えてはみましたが、実際考えられないのが本音です。今はエゴイストの公演を気持ち良く迎えたい、それだけです。

4 エゴイストおよび康子に今後やってほしい役柄や作品は?

康子ちゃんに今後やって欲しい役柄は、今までなんとなく個性が強烈ってイメージがあったけど、意外と(?)可愛いとこもあるので、おとなしめのちょっと控え目な女の子の役とかも行けるんじゃないでしょうか。
 
5 あなたにとって舞台とはなんですか?

最後に、私にとって舞台とは、自由、かな。何年か前は、舞台に立つって凄く緊張するし、いっぱいいっぱいって感じだったけど、今は楽しむ余裕が出来てきたかもしれない。色んな自分に挑戦できる自由な場、今はそう思います。

10010801.jpg
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top