プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

明けましておめでとうございます。

皆様新年明けましておめでとうございます。
今年もエゴイストをよろしくお願いいたします。
昨年は、あちこちにスタッフとして参加、あるいは裏方として公演の受け入れをしたり、といった一年で、康子本人が舞台上で皆様にお目にかかる、という機会がありませんでしたが、今年は1月から、「月蝕」の本番があります!
30分の無料公演ではございますが、短い分、凝縮されて趣味に走った舞台をお届けします。
日ごろからエゴイストの舞台をご覧いただいている方はもちろん、エゴイストどころか演劇というものを生で見たことがない!という方にも、是非お越しいただきたいです。
N村さんも書いてましたが、普段、よその劇団で活躍されている役者さんもたくさん出演されます。
「あの役者さんには、こんな一面もあったのか」
と、新鮮な驚きを提供できれば嬉しいです☆

エゴイストは、いわゆる「演劇らしい演劇」ではないこともあってか、演劇に長年触れてらっしゃる方には「難解」、演劇をご覧になるのは初めて、という方には「わかりやすい」といわれることの多い、謎な作品を作ることが多いことも申し添えておきます。

早くも明日から稽古始めです。
青森は雪のお正月ですが、各自体を冷やさないように、暖かくいたしましょうね。

10010204.jpg
10010205.jpg
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top