プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



メンバーからコメント5、あさみ


「月蝕」に向けての、メンバーからのコメントをお届けするシリーズ。
第5回は小野あさみさんです。
BBB「北へ!北斗が!」日替わりエキストラ役でデビュー。
その後、「はっ」「カチカチ山」に出演。各方面から期待の若手女優です。
康子とは北斗の公演で仲良くなって、エゴイストには公演には出演していただいていないものの(なぜって、公演が打てなかったのですもの)、結構な期間一緒にお稽古して、色々と台本を読んだり、踊りを踊ってみたり、フライベートでもご飯を食べに行ったりと、仲良くさせていただいております。
プライベートでは、スノーボード、サーフィン、陶芸、エトセトラ、と、色々なことにチャレンジするアクティブなお嬢さんです。



1 今回、エゴイストの小公演に参加してみての印象は?

ポーズをパッと変える、機敏に動いたりゆっくり動いたりと、動くということは難しいと実感しました。

2 今回の作品の(個人的な)見所を教えてください。

出演者の揃った動きあり、それぞれ違う動きありというところです。
あと、ボンドガールのところ!

3 今後、やってみたい役柄や作品は?



4 エゴイストおよびやんやに今後やってほしい役柄や作品は?

時代劇。

5 あなたにとって舞台とはなんですか?

自分が出せるところ…になればいいなぁと思っています。
 | ホーム |  page top


