プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

メンバーよりコメント3、N村かんちゃん

更新できるときにガンガン更新しちゃうもんねー
というわけで、仲間内では「かんちゃん」の愛称でおなじみ、N村さんです。
BBBなどの他劇団においてはとにかく「道具作りのかんちゃん」ということで、装置やら小道具やら作りまくってます。エゴイストではだいたい、音響か照明をオペレーションしてもらうことが多いのですが、今回は初のアウガホールということで、本番では舞台監督をお願いする予定です。お稽古中は音出しから助演出、小道具のケアやデコレーション、衣装の手伝いから康子のメンタルケア(笑)と、ありとあらゆることで頼りになってます。




1 今回、エゴイストの小公演に参加してみての印象は?

人数が多い(笑)役者の皆さんの今まで見た事が無い一面が見れてとても新鮮。


2 今回の作品の(個人的な)見所を教えてください。

舞台上に漂う空気感。

3 今後、やってみたい役柄や作品は?

回り舞台を使った作品。


4 エゴイストおよび康子に今後やってほしい役柄や作品は?

人情話。


5 あなたにとって舞台とはなんですか?

ドキドキ、ワクワクする所。


そういえば、「目出し帽の少女」のときも、おんなじような事聞いて、「人情話」っていわれたっけなあ…
 | ホーム |  page top