プロフィール

エゴイスト

Author:エゴイスト
青森市で活動する劇団エゴイストの代表高橋康子と、時々その仲間たちが綴るよもやま話。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



メンバーよりコメント2.更紗

「月蝕」に向けての各メンバーからのコメントをお伝えするシリーズ。
第2弾は更紗ちゃんです。
かつては「デンジャラス3時」などでもご活躍、「目出し帽の少女」で大活躍してくれたMOCOちゃんのご友人でもあります。
プライベートではとってもかわいい小1の男の子のママ。
繊細で心優しく、そしてとっても頑張りやさんです。
BBBの「北へ!北斗が!」日替わりエキストラ役(あさみちゃんもやっていました)、「はっ」では紀子さんの妹役でした。
今回は最初から最後まで出ずっぱり!多分、これまでにみたことのない更紗ちゃんをご覧いただけると思います。



1 今回、エゴイストの小公演に参加してみての印象は?

 表現活動(中学の文化祭等でやった波やら草木やらを体で表現しながら台詞に沿って動く、そんな活動)と通じるモノがあるな、と。
 個人的に好きです。

2 今回の作品の(個人的な)見所を教えてください。

 初めから終わりまでの『流れ』かな?
 一瞬でも心に残れば、役者としては嬉しいです。

3 今後、自分でやってみたい役柄や作品は?

 宮沢賢治が大好きなので、それに関わる作品はやってみたいと思ってます。

4 エゴイストおよび康子に今後やってほしい役柄や作品は?

 エゴイストの芝居は一度しか見たことないので、いつもはどんな感じかわからないんですけど、康子さんらしくありつつ新しい表現をしていって貰いたいです。

5 あなたにとって舞台とはなんですか?

 境界線です。
 素の自分と役者の自分とか、現実と非現実とか、嘘と本当とか、色々。

 | ホーム |  page top


